2007年08月31日

久しぶりに

今日も午前中に強い雨が降りました

朝

朝はキレイだったけど

昼

お昼の散歩のときはもう泥んこです
泥んこ姿は久しぶりですね

庭で

でも涼しくなりました
もう秋ですね


ニックネーム たかし at 23:33| Comment(5) | TrackBack(0) | Pooの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

復活

今日も天気が悪いです

雨

涼しいからたっぷり散歩できます

ウンコ

朝からたっぷり葛を食べたので繋がりウンチ復活です


続きはオンブバッタ
ニックネーム たかし at 19:06| Comment(5) | TrackBack(1) | Pooの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

朝すごい雨でした
雷も鳴ってちょっと怖かったです

雨

8時半頃すこし小降りになったので散歩に行きました

雨の中

はじめは涼しかったのに晴れてくるとやっぱ暑いです

ウンコ

少し大きい粒になったけどまだポロポロウンチです


ニックネーム たかし at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Pooの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

キャンプの後遺症

キャンプの間はずっとハーネスをつけてました
普段は着けないのでたまに着けると擦れて痛いんです

左手

左手です
毛が抜けて少し赤くなってます

首

ぶれてるけど首です
ここもちょっと赤いです

左脚

左脚です
なぜか赤くなってます
怪我した覚えはないんだけどな...


続きはウンコ
ニックネーム たかし at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | Pooの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに

3日ぶりのいつもの散歩コースです

ゴーヤ

いきなりゴーヤをゲットです
しかもかなり大きめです

葛

葛の葉もちょっとずつ生えてきてるし

プール

でも暑いです
家に帰ったらずっとプールです


ニックネーム たかし at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Pooの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

キャンプ3日目

とうとう今日でキャンプも終わりです
今朝も涼しいので朝のお散歩です

朝の散歩

今日は波はほとんど無かったけど
なぜか入れません
湖って言ってもほとんど海水やし...

階段

帰りはちょっとコースを変えて階段から戻ってみました
こっちの方が近道やね

続きは寝姿
ニックネーム たかし at 23:42| Comment(8) | TrackBack(1) | Pooの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

キャンプ2日目その2

今回は2日目から参加された方も多かったです



続きはブー達
ニックネーム たかし at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | Pooの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャンプ2日目

昨日はテントで寝ました

テント

最初はちょっと緊張したけど居心地よかったです

朝の散歩

朝は涼しいので散歩しました
浜名湖は波があって怖かったので入れませんでした
今度来たら入れるかな?

続きはだんだん
ニックネーム たかし at 21:15| Comment(3) | TrackBack(0) | Pooの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

キャンプ1日目その2

今回のは2泊3日だったので
1泊だけや日帰りの参加のお友達もいたので順番に紹介します
まず1日目に会ったお友達です



続きはブー達
ニックネーム たかし at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | Pooの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャンプ1日目

朝からドロドロです

ドロドロ

でも今日は何度も洗われて車に乗せられました

到着

家を出て2時間ちょっと
静岡県の浜名湖の近くにあるBARBEEふじに到着です

5月も天気が良かったけど今回も快晴です
天気良すぎて暑いです


ニックネーム たかし at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Pooの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする