2007年10月31日

草も

ドングリの食べすぎでだいぶ太っちゃいました
寝るときちょっと苦しいです

スタンド

今日はドングリの後ガソリンスタンドに草を食べに行きました


ニックネーム たかし at 08:50| Comment(2) | TrackBack(0) | Pooの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

道路が...

道路がえらいことになってます

道

ドングリやドングリの帽子が車に踏まれて粉々になって色が変わっちゃってます




ニックネーム たかし at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Pooの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

今日もやべー

スゲー

ドングリ

ドングリが昨日よりもたくさん落ちてます

ロンくんのおっちゃん

ロンくんのおっちゃんも拾ってきてくれました

お昼

朝1時間 お昼2時間半食べまくりました

ドングリ

おばちゃんの収穫分です


続きは泥プール
ニックネーム たかし at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | Pooの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

お散歩会 in 中勢グリーンパーク

今日はお散歩会
久しぶりの三重での開催です
車に乗せられて30分弱で到着

Poo

みんなは芝生の広場に集まってましたがボクはクヌギの林に一直線です
朝もいっぱいドングリ食べたのにまた一人ドングリ祭りです

今日集まったブー友達を紹介します

ミシュラン

↑ミシュランくんです
今回お初のブーです
初めて見る色あいのブーさんでした
まだ9ヶ月でちっちゃいコです

ピース

↑ピースくんです
まだ5ヶ月ちょっとだと思います
このコもまだちっちゃいですね

ピース

お腹をカイカイするとゴロンします

ビッキー

↑ビッキーちゃんです

ビッキー

お座りがとっても上手でしたよ

プー

↑いつもきれいな服を着ているぷ〜ちゃんです
今日も花柄のかわいい服でした

トン

↑TON様です
とうとう体重抜いちゃいました
もっと大きくなってもいいですよ

豚足

↑豚足くんです
お仕事に精をだしてました
たてがみが立派です

トム

↑車で留守番をしていたトムくんです

トム

最後に少しだけお散歩をしてました

結局ボクは広場に行かないでお散歩会は終了
車に戻る途中で葛を発見

葛

久しぶりの葛はおいしかったです


続きはおっちゃん
ニックネーム たかし at 19:07| Comment(8) | TrackBack(0) | Pooの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やべー

えらいことになってます

やべー

昨日の夜の強風でほとんどのドングリが落ちてしまいました

ドングリ

多すぎてとても食べきれません
おっちゃん達もいっぱい拾ってました

草むらで

草むらの中にもいっぱいあります
ドングリだけで2時間
お腹いっぱいです


ニックネーム たかし at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Pooの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

強風で

台風の影響で今日は1日風が強かったです

ドングリ

ドングリが昨日よりいっぱい落ちてます

でもボクが食べるより早くおばちゃんが拾っちゃいました

ドングリ

こんだけー



ニックネーム たかし at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Pooの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

今日もいっぱいドングリが落ちてます

ドングリ

でも木に生っているドングリは少なくなってきました

ドングリ

ドングリでお腹いっぱいになるのはもうちょっとで終わりかな?

草むらで

草むらでドングリの探索中です

雷

突然雷が鳴ってびっくりです

土砂降り

慌てて家に帰ったのですがすごい雨になりました
危なかったです


ニックネーム たかし at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | Pooの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

晩御飯

昨日は夜中の1時に晩御飯でした

晩御飯

でも今日は夜の7時です

何で?

ボクはご飯が食べれたらどうでもいいけどね

おやすみ

当然寝るのも早いです
明日は早起きするぞー


ニックネーム たかし at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | Pooの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

エノコログサ

今日もドングリいっぱい食べました

ドングリ

お腹もぼちぼち膨らんだところで
今日のデザートはエノコログサです

エノコログサ

いっぱい実が出来てます



プチプチしておいしいです


ニックネーム たかし at 20:27| Comment(5) | TrackBack(0) | Pooの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

今朝もいつものようにドングリ探しです

ドングリ

あ! 誰かやってきました

柿

前に書いた栗を持ってきてくれる夫婦です

でも今日は柿です
栗より甘くておいしいです
これからは毎日柿にして


ニックネーム たかし at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | Pooの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする