2008年03月13日

アクセス数

最近更新をサボっていたのでアクセス数が減っていたのに
今週に入って急にアクセス数が増えました
何かあった?


ニックネーム たかし at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おっちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

更新が...

すいません

最近更新が遅れがちですね
コメントを返すのも2日後になったりしてます

仕事がちょっと忙しいんです
休みもあんまり無いんです

でも出来る限り頑張っていきますね


ニックネーム たかし at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | おっちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

散歩の回数

たかしです

Pooは子供の頃から朝昼晩と3回の散歩と散歩後の食事を続けてきました
でも脱走事件以来散歩の回数を1日2回に減らしました
今のところ昼間も泣き叫ぶこともなく大人しくしているようです

晩御飯

たぶんPooはもっと散歩したいんだろうなー


ニックネーム たかし at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | おっちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ご心配をおかけしました

たかしです
たくさんのコメントありがとうございます

今朝は嫌がりながらも庭に入ることが出来ました
ご指摘のように臭いだったようです
庭に入ってからも周りの臭いをしばらく気にしていました
微かに肥料のような臭いがしますのでそれが原因だと思われます
ただ発生源がわからないので心配は少し残ります

でも昨日ほどの興奮状態ではないので精神安定剤は使わずに済みそうです
早く通常に戻って欲しいです



ニックネーム たかし at 11:11| Comment(6) | TrackBack(0) | おっちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

大興奮

たかしです

今朝散歩の後ご飯の準備中Pooが脱走しました
何とかドングリで釣って庭に戻してご飯をあげようとしてたら再び脱走

ご飯を目の前にしてです
訳わかんないです
ご飯命だったんじゃないの?

その後何とか庭に連れ戻したんですが興奮は収まらず庭から出ようとするんです

そのまま庭にいたらドアを壊しそうだったので再び散歩へ
結局6時から10時半まで散歩したのですが家の近くへ来ると興奮しだしどうしても庭に入ろうとしないんです

どうしようもないので車に乗せて動物病院へ行ってきました
診断してもらった結果脳に関する病気ではないようなので
精神安定剤をもらって帰ってきました

「庭か庭の周りにPooが気に入らない何かがあるのかもしれない」って言われたのですが思い当たることはありません

仕方ないのでPooは車の中で過ごしてもらいました

先ほど車から降ろして家の玄関に入れました
特にいつもと変わらないように見えました

明日はどうなるかわかりません
庭に入ってくれればいいのですが
ニックネーム たかし at 20:57| Comment(9) | TrackBack(0) | おっちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

10万人突破

9月13日に訪問者10万人超えてました。
最近はあまり出かけることもなく毎日同じような日記になってますが、たくさんの方に読んでいただいてるみたいです。ありがとうございます。

10万人

青い方が訪問者数のグラフでピンクの方はページビューの数です。


ニックネーム たかし at 11:30| Comment(5) | TrackBack(0) | おっちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

キャンプ

5月に行った浜名湖の近くのキャンプ場に行ってきます
帰ったらレポート書きます

ニックネーム たかし at 08:09| Comment(3) | TrackBack(0) | おっちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ショウリョウバッタ

昨日見つけたショウリョウバッタです

ショウリョウバッタ

ちょっと変なのわかりますか?

ショウリョウバッタ

お腹がありません
草につかまったまま蟻に食べられてました

ショウリョウバッタ

今朝見たら脚だけになってました



ニックネーム たかし at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おっちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

カボチャ

今までは咲くのは雄花ばかりでしたが

カボチャ

カボチャの雌花がやっと出ました

エダマメ

これはエダマメです
実が膨らんできました
もうちょっとで収穫です

...と思ってたら...


続きはPoo
ニックネーム たかし at 19:34| Comment(3) | TrackBack(0) | おっちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

8万人突破

6月26日で訪問者数80000人を超えてました

8万人

最近は毎日300人を超えるアクセスがあります
このペースなら9月には10万人超えそうですね

これからも 毎日更新 がんばります



ニックネーム たかし at 18:51| Comment(6) | TrackBack(0) | おっちゃんの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする